コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

モノマチ 行ってきました!

モノマチに行ってきました!

いやぁ~疲れました! 二日間イベント!
INOグッズお買い上げの皆様ありがとうございました!
きゃはw 久々にちょっと売れた気がしますw
コンテントヘッダー

5月28日、29日、モノマチ イベント参戦します!

モノマチ イベント参戦します!


開催日:
<佐竹商店街>2016年5月28日(土)・29日(日) 10:00~18:00

開催場所:
<2k540>秋葉原 2k540AKI-OKAARTISAN  http://www.jrtk.jp/2k540/  イベントスペース
<佐竹商店街>佐竹商店街 http://www.satakeshotengai.com/ アーケード街  シャッター店舗前スペース
*前回の様子は https://www.facebook.com/monomachicreatorsmarket/ にて確認いただけます。
みなさん! 遊びに来てくんなせや!
コンテントヘッダー

憧れのkentooさんとパチリッ!

kentooさんweb


5/14のデザインフェスタ行ってきました!
で画像のように初の2ーショット!

もう 大感動です!

今回のイベは落選したのでリベンジを誓って11月参戦します!
必ずや!
コンテントヘッダー

カ~ 無念!

売上たったの200円でした (T ^ T)
次回頑張る;(小)縦2弾
コンテントヘッダー

お友達のブースです!

おしゃれでやんす!(小)神川画像
プロフィール

ashken

Author:ashken
お手すきな方は寄っててねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
